漫画

今日はオタク全開で僕のお薦め漫画を紹介します。


めぞん一刻
僕が読んだことのある漫画の中で一番と言っても過言ではありません。
最初に読んだときは胸が熱くなりました。
初めて漫画で泣きそうになった作品です。
H2
あだち充といえばタッチという感じですが僕はH2の方がいいと思います。
恋愛的な要素もこっちの方が深いです。
あだち充作品では虹色とうがらしもおもしろいです。
金と銀
カイジの作者の漫画です。
ギャンブルの話ではありませんが、この人の作品の中では一番おもしろいと思い
ます。
バンビ
バンビという主人公の女の子が、自分の命を狙う敵を殺しまくる話です。
普段読む漫画とはなんとなく毛色の違う漫画な気がします。
甘い水
恋愛の話ですが非常に重いです。
読んでて切なくなります。
赤ちゃんと僕
有名な少女漫画です。
特に13巻の拓也(主人公)の両親のなれそめ話は感動しました。
伝染るんです
シュールなギャグ漫画です。おもしろくない人には全くおもしろくないと思いま
す。
極端に好き嫌いが別れる感じです。
怨み屋本舗
お金をもらいうらみを晴らしてくれることを職業とする人たちのはなしです。
クロサギ
詐欺師を詐欺する詐欺の話です。
詐欺に詳しくなれます。
医龍
医者の話です。
大学病院のウラを知れます。
医者漫画で一番おもしろいです。
多重人格探偵サイコ
グロい、難しい、おろしろい。 以上です。


まだまだいろいろありますがとりあえずこの辺で。