飲み会行ってきました。

昨日は本KenQ質のOBであるE先輩が今やっている分野の学会があるとかでこっちに戻って来ていらしたので街で落ち合って飲みに行ってきました。同じ会社の先輩の人も一緒で、こっちが二人、向こうが二人といった感じのメンバーでした…もっと皆のスケジュールが合えばなぁ…
場所は我らがホームの焼き鳥屋さんでした。直前まで何処へ行こうか決めてなかったので適当に決めてしまいました…


飲み会ではこっちのKenQ質の人の話題とか、最近のニュース、水曜どうでしょう?とかのTVの話題とかで盛り上がりました。
何か今日もサッカー日本代表の試合が見れるお店で飲むかもしれないから…的な話をしてましたよ。レッドボウル来襲か!?自分、入ってるのに…
まぁ、そんなこんなでお代はすべてE先輩がご馳走してくれました。ありがとうございます。ごちそうさまでした!!


アパートに戻って来て、靴を脱ぎ捨ててそのまま爆睡。今日の朝、靴の片方がドアの外に転がっていたってのはナ・イ・ショ!


<追記>今日も飲むかもと言っていましたが…どうやら何かと忙しいらしくホテルに篭るそうです。大変ですなぁ…頑張ってください。