初体験(*/∇\*)

グリーン(後)

これは明け方、外はまだ薄暗い時でした。
あまりにも激しく殺意すら感じられるその兆候は、
寝ている私の体を震え上がらせました。
なんとかトイレへ駆け込みなんともいえない達成感と
満足感に浸っているまさにその時でした……。


あれっ、


へんだなっっ、


おかしいぞっっ、


○門に激痛が!!
いったいこれは何なんだ!!
まさかこれが噂の『香辛料過剰摂取二日目の恐怖』って
やつか〜〜〜!!!


F隊長、日付は前後しますが、詳細は昨日の分でお願いし
ます。
あ……、あと、結局写真見て帰りました。鶏心!!
(わかる人だけ理解しそっと胸の奥にしまっておいてください)