赤?緑?それとも・・・

グリーン(前)

コニチハ。
先ほど香辛料がふんだんに含まれた大のものが出てきました。隊長です。


今日のネタは何故かデンカの恒例行事のようになってしまいましたグリーンカレーをめぐる大作戦です。
今回は人数も多かったですよ。何とM2、3名。M1、2名。4年、2名の計7名!
そして注文したカレー。グリーンが一つ、レッドが五つ、他一つ。
やはり店員さんが苦笑
話のネタには困らないグリーンカレーなんですが…正直四回目ともなると味(なんて分からない位のものだが…)を体が覚えてしまうのかちょっとの抵抗はあるものの完食には時間が掛からなくなってしまいました。…嫌な慣れです…


自分のことはいいから他の人の反応を
Sちゃん。前回ギブアップした彼ですが、今回は一番に平らげてました。木林くんが食べる前と後の写真を撮ってたんでその変化の模様を見たい人は見せてもらってください。相変わらず食べた後が風呂上り…
NGS氏。彼もキャリアが長いためか完食。荒業のルーだけを食べれば大丈夫説を流してたり… 多分、舌とか感覚が麻痺してる後半だったから大丈夫だった?とか?
Mr.St。もうなんていうか…キレてました…でも完食!そしてお土産に五つ星辛さのカレーを買っていくという…
酒豪A。初参加で完食。帰りの車内で腹痛と戦ってました。今日が一番大変だと思うよ…
木林氏。…惨敗してました。というか一口でアウト!氏曰く私は「生まれた時に神様が何かを付け忘れた」そうな…
S女史。「普通のカレーなら」といって着いてきた(ある意味拉致?)彼女でしたが…終始辛いカレーの影におびえたような…そうでもないような感じでした。こっちが勝手に辛いのにしたら訴訟必死だったので穏便に美味しいカレーを与え、周りの人のルーを少しだけ舐める感じに…その時のリアクション…見てなかったなぁ…


ほぼすべての人が完食した後店員が「インド人でも食べない」発言を口走ったり…おいおい…


で総括。
「次回は普通のカレーで!!」
じゃないと継続して企画を続けられません…



過去の戦績は↓
一回目レポ
二回目レポ
三回目レポ