夜中に漫画喫茶にて

あぁ・・・・。
花金なのに・・・・・。
あぁ・・・・。
バイトもないのに・・・・・。


漫画喫茶にてデスノートを読んでいるワタシ・・・・。
台所にて鍋を洗うのはタワシ・・・・。
いやいやいや、決してオモシロイと思って書いたんじゃないですよ??


しかも六時間パックなんかにしてしまいまして、時間をもてあまします。
デスノート読むのに時間がかかりすぎます。
私は寂しいですか?? 暗いですか??
ドント ウォナ クライですか??
いやいやいや、決してオモシロイと思って書いたんじゃないですよ??


私が想像しておりました大学生活とは全くかけ離れた生活を送っております・・・。
ごめんなさい。18歳のときの私・・・・・。
最近会う人、会う人に「なんか疲れ果ててるなぁ・・・。」
とご指摘をうけます。しかも朝一から。
私は疲れ果ててますか?? 病んでますか??
あなたの心に降る哀しみの雨はやんでますか??
いやいやいや、決してオモシロイと・・・・・・・。
もういいですね。


ただ一切は過ぎて行きます。