北野武

TAKESHIS見ました。すごい映画ですね。
なにがすごいって、意味分からなかったんですよ、この映画。
で、もし他の映画でこんな意味の分からないのならきっと僕、
「なんやねん?この映画。意味分からへん。
全然おもろないわ、ボケ!」
ってなると思うんです。でもことTAKESHISになると、
「なんや意味分からへんけど北野武の映画っぽいし
これはこれでアリやな。」ってなったんです。
そう思わせる北野武がすごいと思いましたね。
あと、京野ことみが普通に生チチ出してるんですよ。
ぽろ〜んと。いいんか!?って感じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月1日にベストを発売して↑THE HIGH-LOWS↓が活動休止
らしいです。すこしショック・・・・・。
ヒロトマーシーもご老体ってことですかね??
まぁ、十分に稼いでるとは思いますが・・・・。