NANA12巻 第42話より・・・・

ねえナナ
今年もまた
金沢の真冬に雪が降る
KenQ室でみんなでまってるよ
お揃いのフラスコも洗ってあるよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明け方や夜が寒くなってきましたね。
だってもうすぐ11月ですもん。

凍える指先を自分の息で暖めながら、雪の中僕と
待ち合わせをする君に駆け寄り、
「ごめん!!待った??」
「全然。今来たとこだよ♪」
と震えながら、遅刻した僕を責めることなく、寒さで赤らんだ
頬に可愛いエクボを作りながら微笑みかけ優しいウソをついた君。
僕は胸が熱くなって思わず駆け寄り、人目など気にせず力いっぱい抱きしめる。
突然のことにおどろき、戸惑いながらも君は僕の背中に手を回し、
「苦しいよ(笑)・・・・・・でも・・・・・あったかい・・。」
と小さな声でささややいたね。

・・・・・なんて妄想が膨らむ季節ですね。

さて、実験しよ。