サランラップ

サランラップという言葉を聞いて皆さんどう思いますか?
僕の中でこの言葉は「エロスを感じる言葉」なんです。
「エロスを感じる言葉」とは、全く卑猥な言葉では
ないのに聞くとなぜかHな気分になる、そんな言葉です。
他にヘチマとかもそうですね。
あと、言葉ではないんですが、「女の子の部屋にあるテッシュ」。
これもすごくエロスを感じます。
ただ、「男の部屋にあるテッシュ」。
これはいただけません。
ある程度なにに使っているかわかるし、何故か下品に感じます。
女の子の部屋にあるからこそ、そこに夢があるのです。
「神秘の羽衣」とでも申しましょうか・・・・。
もはや幻想的でさえありますね。
考えていると夜も眠れませんでした。
そしてその結果、今週は遅刻しないと宣言したにもかかわらず、
本日午後出勤に堕ちてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで遅刻の言い訳いいですか??
誠に申し訳ございません!!