まるで売れっ子の芸能人の様…でもない…

選挙も近づいてるってことで一回実家に戻っていました。隊長です。


金曜の夜中に実家に着きましたが、悪友に連絡をしたら遊びに行くぞ!ってことになって前回帰郷した時と同様にいろいろ連れ回され気付くと朝の5時に…
家に戻ると即爆睡でしたよ…


昼頃に大学側に戻ってこようと思ってたのでそんなに寝てられなくて9時前に起床→速攻床屋へ…前、髪の毛切ったのが就活末期の5月ごろなんで…4ヶ月くらい切ってなかった模様…そりゃスキマスイッチの相方みたいになるわなぁ(笑い)


戻ってくる前に地元の市役所によって期日前投票を済ませてきました。本番は明日なんで有権者の皆さんは自分の権利をどんどん行使してきてください。無駄にして後からブーブー言う位なら、使ってからブーブー言え!