ああ…、そうそう。手羽の先の方で

今日(昨日)は名古屋にて某社のリクルーターでお馴染みのK・タニさんと会って来ました。昼間は名古屋駅にてラーメンを15分ほど並び喰らいました。その後栄に移動しパルコにてあい○りのYOU君を見ようとしましたが断念しました。ダラダラ散歩し、その後名古屋駅近くの世界の山ちゃんという手羽先の有名な店で5時過ぎくらいから飲んでました。連投だったためMy肝臓のアルコール処理能力低下により速攻出来上がりました。手羽先を三人前喰らいましたが、まぁ結論として「手羽先はどんなにうまくてもそんな食べれるものではない。」その中でM田さんが同僚に別記ーと呼ばれてる疑惑が発生したため、早速その旨を確認したところ、イワ○トさんとハ○シくんと呑み会の最中、本人が電話で否定してくれたため事無きを得ました。元気そうで良かったです。今後もせっかくのアンダーグランドな活動を載せていきますのでヨロシク☆

今日の一曲…モンスター(ELLEGARDEN)