最終面接とか

dotto___com2005-05-14

木曜から休ませて(といっても無断だが)もらって準備万端で某社の最終面接へ行ってきました。
最終面接なのにグループ面接なんて…とか思ってました。案の上答えがかぶったりして…
まぁ多分大丈夫だろうと楽観視してます。
内定を貰ってるところに待ってもらってるのでできるだけ早く連絡をください!と言っておいた…さてどうなるか…
そして、面接終った後、何故か同じ面接受けてた人と一緒に行動する事に…どうしろと…
その人は関西丸出しな感じの大阪人。まぁ何気に気さくにやり取りとかしてたし、こっちも別に電車まで暇だったからよかったんだけどね。
とりあえず会場が両国だったので相撲やってる国技館へ!丁度十両の試合が終ったくらいで出待ちのお客さんに力士が囲まれていたりしてました。
お土産とか適当にチョイスしたり…相撲っぽい「どすこい焼」とか買った。
その後、上野まで移動。西郷さんの銅像見たりアメ横とか行ってきました。
アメ横で変なTシャツを購入。今度着て行きます。
そんなこんなで関西人の人が電車の時間になったのでお別れ…自分も電車まで適当に時間潰して帰宅…
帰りの電車乗る前にCDと携帯の電池が両方とも切れて大変な事に…
幸い親に実家に着く時間だけメール出来たので大丈夫かなとか…


これでようやく就活が一段落したので実験の方にせいを出していきたいとか…
本音は遊びたいんだけどね…