久々に研キュー質にきました

多分これが普通に来るのは最後かなと思います。
髪も切りました(因果関係なし)。今日のタイトルも知っている人は知っているでしょうが。。。そうです!槇原敬之の名作です。皆さんも聴いてください。髪を切るときに相応しい(?)気持ちにさせてくれることでしょう。
先日僕の友人が、オーストラリア旅行から帰ってまいりました。なんでも日本で4〜5万円するワインを4千円で購入してきたとか。。。そして、引っ越したら家が近くになるので今度一緒に飲みましょうとのことでした。車じゃいけないな〜(笑)というか4千円でいいのか?よくわかりません???
それでは、皆様お元気で。まだお会いするでしょうが。。。