真夜中のオールナイトエレキング

修論はとりあえず今日一回目の提出をしたのですが、まだまだやることはいっぱいあって。まず可及的速やかに対処しなければいけないのが会社からの命題「感想文」です。まぁ、よくある学生意識を抹殺するような本です。月火と京都⇔金沢の高速バスに揺られながら半分くらいは読んで今日中になんとか終わらせようかと思っているのですが……なかなかヽ( ̄ー ̄ )ノ、本読んでもご飯食べても乗り物酔いを全くしない自分が誇りに思います。こんな状況でもスノボ魂は消えることなく数時間後には医王山で廻っていると思いますが、徹夜でボード……まだまだ若いずぇ!!今日は気になるCMガールを三名様紹介します、

  • 鈴木えみ
    • カロリー○イトのCMの人です、自分はずんぐりむっくりなので手足の長い人は憧れですね。「恋をするのは自分とは違う人、愛をするのは自分と似てる人」なんて自分で思いついた風で言っていますが、たぶんどっかのなんかのパクリです。
  • 入山法子
    • ワーゲンゴ○フです。日本的美人といいますか…いいですね。長い黒髪の似合う人似合わない人がいますが、とてもええ感じではないでしょうか。
  • 仲程仁美
    • レオ○レスです。今度はかわいいって感じです。歳を重ねるたびに自分の中で女子高生の付加価値がどんどん上がっていきます…、これが卒業後は女子大生へと移行していけばよいのですが。社会人で法には触れられない…。18超えれば立派な愛人、未満なら立派な犯罪!!