おはようございます

おはようございます。今日から始まったマブのしゅろーん日記ですが、早速参りたいと思います。
最初のタイトルはずばり「佳境」です。
なんというか、昨日からぱしぱし打っておったのですが、なんというかもう佳境なんです。当たり前じゃないかと思われるかもしれませんが、それは空から突然降ってくる類のものなのです。
つい昨日の夜までは、いつになったらめどが付くのか?果たして、締め切りまでに終えることができるのだろうか?などと思っていました。でも、気が付いたら佳境に入っていたのです。
本文はあとちょっと、細かい原理等を調べて書けば一段落です。終了と言い切れないのは組長のさじ加減しだいでは、デッド・オア・アライブ(古いか?)という事情があるからです。こればかりは機嫌の良いときに近づかないのが吉ですね(笑)
さて、そうなってしまえば、残りはグラフのみとなるわけですが、ぼくはここまで敢えてグラフに手を出してきませんでした。理由は三つ有ります。

  1. 単純作業であり、意欲が湧かない(おい)
  2. 今までに作成したものが流用できる。
  3. 今更、遣り残しを発見して再実験したくない。

という、実に後ろ向きな、かつ、誰もが納得できる理由があったのです(力強く)。しかしながら、このパートにてこずる可能性がないわけでもありませんので、うっかり余裕をこいてると本当に死ぬかもしれません。いやまじで。


しゅろーん以外にEQCMはまとめて提出してね。と笑顔でおっしゃる組長…
そんなに簡単に人の課題を増やさないでください…


気合を入れなおして、さあやりますか。