エレキ鬱次郎の日記

2月13日

    • N社のセミナーはなかなか気さくな感じで最後に集団面接。終わった後に人事のネェーチャンに話しかけられる。都会の綺麗なお姉さんって感じ…。大阪駅で天塩ラーメン食べて帰る。

2月14日

    • 今日はバイト。結婚式の二次会(フツー居酒屋でやるか??)店長の知り合いということで見たことあるような客が多い。サイトーさんとムッチが来てくれて助かった。帰りにサイトーさんと大根バーガーを食べる。

2月16日

    • 密かに?ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還を見る。……なんかすごいね。終わった〜って感じ。帰りに就活のため?に電気カミソリを買う(1万円!!)高いだけあって肌に吸い付いてるようだ、これでカミソリ負けに泣くことも無い…。