ちょっとまえ

ニュースで聞き覚えのある単語が話題に上がってました。


その名も「失神ゲーム


多分初耳は↑さまだったかと思われますが…
いろいろ調べてたら結構危ないゲームだよねこれって…


↑さまはよくこんなゲームを開発したなと感心します(違)




それから気になるのが「携帯番号ポータビリティ」かな


大学入ってからずっとDocomoでしかもP党だったので代えることはないかもしれないんですけど…
予想外な会社の予想外な出来事があったのでとりあえず話題に出してみました
あれは逆に、逆にシェア競争の中で勇み足過ぎたのか?とかそんな感じで捉えると面白い感じですね


もしボーダホンに代えた人がいたらどんな感じだったか教えて〜


まぁそんな感じ


筆者:今日は暇な体調


<今日の一曲>ピョン吉ロックンロール/とんねるず