仮名The輪訪問を終えて。

突然召集を掛けてすみませんでした!体調です。


↑サマ、Sige-Chang、S女史は参加してくれてありがとう!
マイホーム「レッドボウル」での会合ではいろいろな話を聞かせてくれたり、自分の仕事の話とかで盛り上がりましたね。
途中でバイト後のマイシスターまで乱入してしまってサプライズもあったけど良かったです。良かったよね?


というわけで今は実家にいるんだけど、また盆とかに襲撃掛けるかもしれないんでそのときはヨロシク〜
もうサプライズ襲撃とかはしないんで…


P.S.
>木林くん
4×4のルービックキューブ忘れたんで代わりに手作りのショボイ出欠確認の名札作っておきました。
活用してください。


>ALL
研究室汚くなってるね…
机の上とか整理したほうがいいんじゃない?
それからア○モのヌイグルミ…邪魔だったので蹴っ飛ばしておきましたけど誰のだったの?ゴメンね〜


以上、KenQ漆の査察報告でした。