デスクの向こうはお隣さん

どうも少々ご無沙汰の体調です。
貸与鵜den血のところもブログできたのか…
ちっとはまじめなことかいてあるのかねぇ?
で、アドレスは?


<近況>
職場でやっと机を与えられました。
近場の先輩と話をしてたら…
先「君はどこに住んでいるの?」
私「○○ですけど」
先「○○か…私もその辺にすんでいるんだ〜」
的な話で盛り上がっていました。


家に帰ってみて、「そういえばご近所さんも■■で働いていたな…」と思い表札を確認してみたところ…
ずばりその人の家だった!
というオチ…
その会社で働いている人が多い環境だからって…同じ職場の人が2軒隣だったとは…世の中狭いですね…


そんな感じです…