謝罪文

少し前、私の日記にて、
新四年生の女の子とすれ違ったとき、手が触れ合い「イヤ」と
言われたといったことを書きました。
しかしながら、その内容には一部誤りがあったことをここに訂正いたします。


事実は手と手が触れ合ったときに静電気が走ったらしく、
「イタッ」と言ったらしいのですが、
最低最悪なマイナス思考の僕が勝手に勘違いして被害者ぶったのです。
つまり僕は最低です。
その新四年生の女の子はとても心の優しい天使のような女性です。
そんな女性を僕の勘違いから、日記を読んだ人が誤解するような
内容を書き込んでしまった僕はクズです。
死んだ方がいいです。
ってか近々死にます。


誠に申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。