新☆テーマ

今日我々M1の新しいテーマが決まりました。
組長から候補として与えられたテーマは6つ。



で、それぞれのテーマの振り分けは
1→つんまー
2→のーみー君
4→僕
5→ri-o
6→百万石
に決まりました。


ほんとはテーマ1がしたかったんですけどね・・・・。
つんまーにくじで負けましたよ・・・・・・。
どうせいっつもテーマ決めで第一志望からはずされますから・・・・・。
あーあ・・・・・・・・。


それと今日は新四年生の研究室配属です。
どんな人がくるのかな??
ってか女の子くるのかな??
のーみー君に
「研究室配属見てきたら女の子結構入ったよ。」
とうそをついたら
「まじで!?!?」
と大きな声で、満面の笑みで、大きなリアクションで反応してくれました。
なんだかんだで期待してるんですね。