お帰りなさい飲み会レポ

エレキの鉄人、珍☆宝江ことH堕氏が自社のリクルーターと称して凱旋してきた際の歓迎会の模様を一部ダイジェストでお送りします。


メンバー、私(F、)、NGS氏(?)、H堕氏、Sちゃん(遅)


一次会の地鶏屋さん…おいしかったなぁ…


間の失われた歴史(約一時間)


というわけで記憶も曖昧なまま反省会と称したカラオケへと移行されたわけですが・・・
フリーで4時間少々唄ってしまいました。
飲み物:レゲーパンチ、オンリー!
消費量、一人あたま6〜8杯…どんなに好きなんだと!


その後タクシーで帰宅しましたが、H堕氏とNGSくんは…ミッシングリンクの経過報告に旅立たれた模様です…
私はお先にオイトマさせていただきました…荷が重いとです…