帰ってきました。

というか今日の分…どうせ誰も書かないでしょ?


M-1が終ってからずっとそのビデオをみて爆笑しております。
ぶっちゃけ飽きるほど見てました。


そんなことばかりしてたので部屋の大掃除なんて進むはずも無く…
我が家は大魔鏡と化しております…何とかせにゃ…



とか言ってますけど全くそんな気は無く…だって寒いじゃん?



今、バックトゥーザフューチャーやってます。
この映画は自分の中で「ゴーストバスターズ」と二分するくらい好きな映画です。
2,3とどんどん話がつまらなくなるのは続編の宿命なんでしょうか?たとえばロッキーとか…

全く関係ないですけど、悪役にビフってのが出てきますが、千鳥のネタの美風とはまったく関係ありませんよね?
「わしにはわからん!アホじゃけぇ」