やわらか頭塾

rainbow

N.G.SさんがNintendoDSを購入されたようです。
今日やわらか頭塾なるゲームをやらせてもらいました。


はっきり言って、
全然おもしろくねぇ!!
クソゲーですよ。


なぜなら全くN.G.Sさんに勝てないから。


悔しい!!


僕が「そこそこいい得点出たんじゃないですか!?」と
N.G.Sさんに見せると、


「ふ〜ん。」 ピコピコピコ・・・・・。
「はい。」
あっさり僕よりいい結果ですよ・・・・。


まったくもって面白くない!!


クソゲーじゃ、クソゲー!!
だいたいね、頭は柔らかくなるかなにか知りませんが同時に
目も悪くなってるんですよ!!
はぁ、やれやれ・・・・。



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
僕もDS買おうかな・・・・・・・。
N.G.Sさん、今度リベンジ四露死苦!!!