このグーはお前がいたから出せたんだ!

オリエンタルラジオで」「お願いします!」


ダイマ〜。今バイトから戻ってきました。隊長です。


今日は我らが先輩ことH堕さんが学内セミナーでやって来てたということなんですが…私、一瞬たりともその姿を見ることなくバイトへと赴いてしまいました。
元気だったんでしょうか?いつものバリ3トーク(?)は健在だったんでしょうか?組長にまたあんな事やこんな事を言われたのでしょうか?
気になってバイト中にメールを出してみたところ…武勇伝の「武」の字が「撫」って字で返ってきたんですけど…


も し か し て !


逆にそっちの撫勇伝のことを詳しく聞きたいんで、密かな会合があったときまたお願いします!


そんな感じです。

<今日の一曲>ASIAN KUNG-FU GENERATIONブルートレイン