それからどうした

組長と合流。

ポスター貼る。前半の部開始。

NGS氏、U氏、奮闘記。(多分各自後述)

ゴングとともに前半の部終了!引き続き、後半戦。

・・・・・・


適当に時系列でまとめて後半戦の私の発表会について掻い摘んで書いていきます。
前半終了後、組長の労いを受け安心する、NGS、U両氏。
私のポスターを貼るのを全員で手伝ってくれた後にIt's a smoking Time!よろしくその場を後に…





しかし、私の苦難はこの数秒後に訪れた!



ポスターを貼り終えたのを見計らっていたかの様に襲来する猛者たち。
身内でのワンクッションを一つも受けないままの「即本番!」テイストな挑戦が今始まる!


結果、端折った部分も多々ありましたが無事に終了!一人目でこの程度ならと少し自信も出てくる始末!
それでも、突然の質問や自分の意としてないことを聞かれると少しドギマギしていたかも…


一人目が終わったころに戻ってくる組長たち。正直、殺意が芽生えんでも無かったのだが…それは心の中に収めておくことにしよう…ホッとしました…いや本当。


その後も数人が聞きに来て、「寂しい思いをして凹む」様な事はありませんでした。
無事生還出来た事を感謝します。





夜の打ち上げのお酒がこれほど美味しいと感じたのは何回目でしょうか…



おしまい。