某プレッツェルの日

1111と並んでる姿がポッキーが並んでる姿らしいです。私もフライングで昨日食べました。
変わらずの赤い箱でお馴染みなんですけど、最近全然食べてなかったためいろんな種類が出てることに全然気付いていませんでした。
黒ゴマ&きなこ、デコレ、ムース…etc


こんなにあっても味を考えて買うっていう柄でもないし…
そういえば、プレッツェル系のお菓子の強度(横G?)を測ってる暇な人がいたなぁ。
まさに、「これってトリビアになりますよねぇ?タモリさん!」ですよ。
確かフラン>トッポ>ポッキーで強度が違うとか書いてありました。確か…


私もこんな無駄でトリヴィアルな実験してみたい…

><