日本列島エレキの輪!

NGS:
『エレキ寿太郎』一周年記念イベントとして、全国各地に散らばって頑張られているエレキファンの皆様にコメントを頂きたく企画しました。
現役エレキの方々もふるってご参加ください!
早くも一年ですが、まだまだ一年です。
頑張って書いていきまっしょい☆
まずは私から、企画発表を兼ねましたご挨拶とさせていただきます。



僕は全国に散らばってませんけど!ヒロシ探検隊長です。


気がつけば一年ですよ。何日か更新の怪しい日もありましたが…ここまで続けられるとは…
もう…何といっていいやら…


エレキの日記とか言っておきながら自分の担当回の半分位はレッドボール日記になってましたよね…
NGS氏曰く自分8割:NGS氏1割:OB1割の更新率らしいんですが…そんなに頑張った覚えはないですなぁ…


自分たちが卒業していったらこの日記がどうなるかとかの行く末はおいといて、1年お疲れでした。

どうもG.F.代表のH堕です
今日は会社のおばちゃん(バツ1、子持ち)と男は浮気する生き物だという話で盛り上がりました。これからも煩悩と純潔をグレーな感じで書いていく次第でございます。卒業してもエレキは永遠に不滅です。余談ですが現役が去る前に金沢で集会したいものですな…、それではまた。

どうも、ご無沙汰しております、奈良の末期ーでございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。ほんとに今年度中に金沢での集会期待してます!僕の同期たちは元気なのだろうか、書き込んでくれたらこれ幸いです。

これからもエレキの益々の発展を願っております。乾杯!



神奈川の○堂です。YOKOHAMAじゃないです。最近は会社の英会話スクール(YMCA)に参加(2回)していて、英語がぺらぺらになりました(予定)。
好きな食べ物は和食です。こないだうちの会社の関連会社の寮で取れた銀杏を皮を剥くだけで一時間かかりながらも調理して食いました。
最近よく聴く音楽はLOST IN TIMEメレンゲ音速ラインです。
一周年おめでとうございました。もうちょっとがんばってください。