内定式 IN黒部&お泊り

おはようございます。内定式明けの隊長その人です。


無事に今日のお昼に式次第が終って、今アパートに戻ってきた所です。


内定式についてですが、偉い人が少し喋って代表者に内定書を渡す、といったとても簡単なものでした。
その後に懇親会があったわけですが、前回の事を繰り返さないために今回は積極的にアプローチをかけたりしました。
話をしてみると意外と学部生の方が多かったという印象。
あと、関東関西圏の方々はやたらと北陸の雪の事を気にしていたというのも…
ぶっちゃけ、北陸民の私から言ってあげられる事は、「そんなに気にすることでもない」ってこと…


懇親会が終ったのが19時過ぎ…早いよ!
ホテルの周りに駅以外何もないんで特にする事もなくホテルに缶詰…
相部屋の人と少し語らいながら早めに就寝しました。サッカーも入らなかったしね…


今日は会社の工場見学。
終ってから会社の計らいにより駅までバスで送ってもらったり。
まぁ私は友達の車に迎えに来てもらってさらに富山まで送って貰ったんですけどね…


明日からまた通常営業で実験しないといけないなぁ…
研究会も始まっちゃうけど…初回からバイトを入れてたり…
くみちょごめんちょ!