バイティングダイヤリー

Doも、僕です。


学会要旨を組長に提出→即バイトで有名な僕です。


まぁ今日は三回目の提出なんでいいかなぁ?とか思ったわけですが…


んで、バイトの話。
今日の店長は何だか少しカリカリしてて細かいツッコミが多かったですよ。
まるで嫁をいびる姑のような、そんな感じ…
マッタクこっちは一生懸命やってるってんだよ!


あ〜後、NGS君。裏のおばちゃん達に「最近会ってないわぁ」とか寂しがられてましたよ。





我慢比べならもういいだろ?
朝まで飲み明かして忘れないか?


まさかすでにどっかの輩と…
そんなバカな…


僕の思い過ごしさ…





<今日の一曲>スキマスイッチ/飲みに来ないか