無くしたとか言ってたけど…

昨日、昼頃来たときに免許書とか無くした!とか騒いでました…
が!カバンの中を弄って見た結果…見事発掘することが出来ました!


諸方面の方々に迷惑を掛けたたことをココにお詫びします…


つか、自分の迂闊さにまた嫌気が差しました…



某先輩のブログですか…机の上に怪しいアd…ゲフンゲフン…
内容見たら一発で誰が書いてるか分かるような内容でしたよ。
プロヒールに微爆笑でした。


眞鍋嬢のブログも面白いですけど(未だにブログ本が見当たらないんですけど…)、中川翔子(王様のブランチに出てたらしい)って娘のブログも結構面白いですよ。
何といっても一日の香辛料更新量の多さなんて…おかしいですよ!
何故か女性のくせに(完全にこっちの偏見なんだけど)、私より戦隊ものについて詳しかったり…


その子も9月中旬くらいにブログ本がでるらしいんで要チェックや!