今年も上陸!!

台風が関東地方に上陸。
今年ももうそんな季節になったんですね。
あと今日は、来年度の大学院の推薦入試がありました。
うちの研究室からも一人が受験し、固い表情のまま帰っ
て来ましたが、おそらく何も心配要らないでしょう!!
いい結果がでて、他の4年生よりちょっと楽な夏休みを
すごしてもらえたらな、と考えています。
久々に真面目な日記を書いてみました。


〜裏日記〜
時代の流れに便乗した形となりましたが、只今S.W.にど
っぷりはまっています。ビデオ、映画に飽き足らず、家
ではL.S.を振り回し、暇があれば小説も読んでます。学
校の机の上に小説を置いてたら、某小説バカK氏にこっ
そり読まれていたことは、とても腹立たしいのですが、
話題にふれると逆にうざったいんで、そっと拳を握るだ
けに留めておきました。
あと、組長もかなりのS.W.好きだという事実が最近発覚
しました。
それではみなさん、『フォースとともにあれ、、』。