危険球…かい?

いや…ぎりぎり退場は無し!
ということで本日は定例のKenQ界がございました。自分の番です…
いつもの如く内容はノープランの方向だったので後半がグダグダに…
ハイ!ジャンガジャンガ…


と変な前フリですが、お笑い関係の話。
皆さんは「スコーン」なるお菓子をご存知でしょうか?
そう、かのコイケヤさんから発売されてるスナック菓子です。


よしもとの芸人さんたちのコラボ企画とかで、今このお菓子を買うともれなく袋の中に一枚のカードが入っています。
これが何かといいますと…ロバートやペナルティだとかのネタを携帯からダウンロードするためのシリアルが書いてあるわけですよ。


自分もコンビニで見つけて興味半分で買ってしまいました…
携帯のコンテンツで芸人さんのラインナップを見てみたら…何と!島根の星ネゴシックスの名前があるじゃありませんか!
迷わず彼のネタをダウンロードしましたよ。


30秒の短い内容ながら笑いのツボは抑えている…そんな感じの新ネタが披露されてました!


意外とよしもとの有名どころがいっぱいネタを提供してるみたいなんで興味ある人は是非どうぞ!