キンキンキラキラ金曜日

暑いっす!!
今日は久々の晴れなんですが、何と言っても暑い!!
昨日のF氏の日記にもありましたが、ついに『サマー』
の到来ですか。。。
ところ変わりまして、今日は『ハナ金』!
しかも、明日からは3連休です!!
こんな天気なら、海に行って波の一つにでも乗ってみ
るか的な輩がいたり、街なんぞもキャミソール、ミニ
スカートのギャルたちがキャッキャしてるでしょう。
でもね、これまたわたしはね、明日、明後日とね、、


バイトなんですよ、コノヤロ〜〜( ´△`)


このくそ暑い中、湯気ムンムンの中で『おでん』売らな
きゃですわ。。
トホホでやんすよヽ(´∞`)ノ
俺の残された学生生活、こんなんでえぇんか!
いろいろ楽しむんなら今のうちだぞ!!
と、思いながらも今日も一人、私は家で鏡月のボトルを
傾けるわけなんですよ。。


Today's tune: 青春時代/GOING STEADY