送って、回して回す!!

今日から無機実験が始まり、いつの間にかM2
の僕は、人生初のTAを経験しました。
率直な感想、、


若い!!


男の子も女の子もなんだか光輝いてました。
そんな若きパワーに怯みながらもなんとか無難にこなしました。
研究をしているうちらからしてみたら、あっと驚くような奇行が
ちらちらと見受けられ、なかなか楽しく過ごせました。
それはそうと、先日のF隊長の日記でもありましたが、現在エレ
キ城では空前の『ルービックキューブ』ブーム!!
今日も新たに四年生が一人加わり、『一人一キューブのエレキ城』
なんてこともありえそうな昨今です。。。
私個人としても、六面はそろえられるようになり、F隊長の鷹さん
ばりの『G.O.D フィンガー』に追いつけ追い越せの日々です!!
そんなわけで、すでにガチャガチャやってる人も、これからはじめ
ようと考えてる人も、期間限定ではありますが、我らエレキ城の構
成員として、


『磨こう! 測ろう!! 回そう!!!』


をキャッチフレーズとし、日々頑張っていきましょう☆