イタ電!!

日々ダイエットに励むNGSです。今日も実験の合間に水泳に行ってきました。
目指せ-10kgで今年も頑張らせていただきます。(まだまだ先は長い、、、)
ところで、昨日久々に昔からつるんでる同級生たちと飲み会をしました。
メンバーを紹介しますと、M君、ドアの壊れたランエボ君、元NEET君、電気電子君、
TOYOHASHI(Dr)君(←『トヨハシドラムス』と読んで下さい。)、あとはわたくしNGS
です。
まぁ、この日記を読む人たちは『なんのこっちゃ?』だと思いますが、これが
また濃いメンバーでして、さらにやることがえげつない。。。
過去の数あるとんでもエピソードはネタ切れの時においおい紹介していきます。
そんなこんなで昨日も明け方まで飲んでまして、なんだか久々に腹かかえて笑
った気がしました。


〜今週のキーワード〜

  • NBA
  1. 谷口さん東京を語る