げんきですか

僕は元気です。
神奈川は最近少し寒いです。そちらはどうでしょう。体調を崩してませんか?
こちらはクリーンルームにも少し慣れてきて、だんだんと仕事を覚え始めた段階です。同期の方々ともいろいろと交流して楽しい毎日といえるのでしょうね。
しばらくぶりにブログを見たら、結構めでたいことやら、新しいことやらでそちらの動きが事細かに伝わってきました。とりあえず、誰にともなくおめでとうとお疲れ様と言っておきます。そちらが少しだけ恋しい気もします。
。。。。。。と思っていたら、来る6月8日から6月10日の3日間、工大で国際学会があるそうです。もしかしたらそれに参加することになるかもしれません。詳しくはまた決まり次第お知らせしようと思います。そちらに行くときはよろしくお願いします。別に勧誘とかはしませんが。。。露骨に避けたりしないでね(笑)
まったく話は変わって、うちは私服通勤なんですが、Tシャツやアロハ、ジーパンは禁止です。だからといってTシャツ仁手を抜くと、クリーンルームに入るときに恥ずかしいです。そんなわけで僕が行ったときには皆さんおもしろTシャツでお願いします。もし、そんなことが実現したら「何かあるの?」って聞くと思いますが、しらばっくれてくださいね。