ありがとうございます

毎日更新が危ぶまれるこの日記ですが…ネタさえ見つかれば何でも書いていこうとか思ってますんで、今後ともよろしく!


さて、本日(書いてるのは次の日ですけど…)去年度に卒業進学したOB・OGの方を交えた飲み会がありました。
自分はバイトあったんでN氏邸でやってた3次会(かな?)のみ参加という形となってしまいました。
(1次会とかの模様はN氏とかがおいおい書いたりするかも知れません)
それでも懐かし面々、といっても一ヶ月くらい会ってなかっただけですけど、と久しぶりにお話が出来て楽しかったです。
いろいろ積もる話もあったはずなんですが、飲んでるとバイトの疲労とかで眠ってしまって気付くとほとんどの人が帰っていった後でした…


でも今日は一次会で帰った人も最後まで残っていた人もわざわざ就職、進学先からやってきていただいて本当にご苦労様でした。
またいつの日か(某氏は月曜にやってくるらしいけど…)会える機会があればまたよろしくやってやって下さい。


何か堅苦しい文章になってしまったが特に気にしない…そんな夜明前…
5/1分の日記にしておけば一日稼げたけどあえてしないのも…でんかテイスト!



OBの人です。
昨日はまだ仕事があったのですが、今日は仕事も休みだったので、同期の方と研修の打ち上げを行いに小田原の山奥に行ってまいりました。
そこでひとつ思ったこととして、関東の山奥は北陸の山奥とは違うのだなと、アブはいないのだなということです、
社会人一年生は物質的にも精神的にも豊かな暮らしをしています、
みなさんが少しでも早く下山できることを願っています。
この日記の存在は割りとありがたいです。近況も知ることができるし、こちらのことも伝わるし。
そんなこんなで毎日更新がんばってね〜頼んだよ〜
ところで骨格組って何?Kくんは?っん、、、ぅん。もごもご…