恐怖!G−カリー

dotto___com2005-04-25

ということではるばる隣県まで足を運んでグリーンカレーを食べてまいりました。
道中、少し迷った挙句方々に電話を掛けて場所を確認してる始末…下調べはしっかりとしましょう。
いざお店についてグリーンカレーを注文!というか食べたのは私だけですが…他の人はワンランク下のレッドカレーやブラックカレーを頼んでいましたが…
二回目(前回の記事はこちら)でしたが辛いものは辛いですね…お腹も波打つ様に痛くなりますし…
U氏曰く…普通のカレーを食べればよかったそうです…そりゃそうだ…前回行った時にM君が食べてたカレー(鶏肉と野菜のやつだったかな?)は美味しかったですし。
前も言ったかもしれませんけど、常人ではグリーンカレーを普通に食べられません。
レッドでもグリーンの4割、ブラックが1割の辛さだと店員さんが言ってました。
画像は手前がグリーンで奥がレッド(少し見づらいけど…)カレーです。色が…もうありえないでしょう?
これを完食した自分って一体…
帰りは前と同じようにすぐのコンビニでアイスを買って腹休め…これが無いと次の日が大変ですよ。