30日にある

昨年度卒業生を交えた飲み会に参加予定だったのですが、どうやらバイトのシフトに穴が開いてしまい自分が出ないといけなくなりました…
何とか早く上がらせてもらって参加はしたいと思ってますが…何だか微妙な雰囲気になりそうですね…
そこんとこ皆さんフォローよろしく!


話は変わりますが、先月末に出来たドン・キホーテ(南新保)に行ってまいりました。(某BMの人と…)
安売りの店らしいとは聞いていたんですけどそんなに安くもなかったです。
それと思ったほど店舗も大きくなく、ちょっと大きい雑貨屋さん的な雰囲気でした。
自分が買ったものといえば、最近使いすぎてぼろぼろになったルービックキューブを新調したぐらいで特に他に目新しいものもありませんでしたよ…
新調したキューブ…前のやつよりキューブの回りがスムースで使い心地がいいです。(正規品か怪しいですが…)
意外と同学科の方々が来店してたという気がして世間は狭いなぁとか思ったり…