しゅろーん日記「ほりえもん」

しゅろーん日記も佳境を越えて、第一回の提出も返ってきて、あんまり言われたこともなかったのまでは良かったのですが(読点多いな…)、意外にしんどかったのが本文中の図にも図番号を振れという指示でした。
図番号を書くくらいは何とでもなるのです。ただし、それに関して、いちいち番号がずれたり、書き方を統一する方法が見当たらなかったりすると、それを直すだけでも一日がかりとなってしまいました。
能力が欠如していますな(笑)
残りも後わずかになってきましたが、きりきりやってしまいたいと思います。明後日完成予定です。
タイトルに意味は有りませんが、皆が彼をそう呼んでいるのが面白くて書きました(笑)
ドラえもんが好きな人は怒らないのかどうか。。。でも顔は伊集院光と似ていると思います。


ホリエモン」…えっ!競走馬!?お気に入りですか(笑)