R-1グランプリ

が気になってホームページを覗いていました。ちなみにこちらからどうぞ。
ところで何が気になっているかというと、出場者と1回戦通過者です。
あれ?とか、この人って…みたいな人たくさんいました。

  • ぜんじろう(吉本)
    • さんまに似た人ですね。若人は知らなくても良いです(笑)
  • 尾崎豆(吉本)
    • 学校へ行こうに出てましたね。あれの半分以上は劇団員または芸人だそうです。吉本なんだ〜
  • 赤いプルトニウム(フリー)
    • 気になってました。一度ネタをみてみたいのでぜひ決勝まで行って欲しいです。伊集院のお気に入りだったこともあります。シブスタ出身でしたっけ?見たこと無いです(悲)
  • アントニオ小猪木(西口プロレス)
    • 気になります。所属事務所と芸風が。。。春一番の跡を継ぐのでしょうか?
  • ジョン・レノソ(アマチュア
    • おおっ!尾崎豆と同様ですね。アマチュアか〜。その一つ上の人、やばい名前です(笑)
  • リトル清原(オフィスインディーズ)
    • 物まね軍団多数ですね。この人はすごく似ています。顔が(笑)
  • マイケル(ワタナベエンターテインメント)
  • チロル伊藤(素敵なサムスィング株式会社)
    • サトームセンかいっ!と突っ込みたくなるような事務所です。有名なCMこっちじゃ流れてないから誰も知らないかも。。。
  • マッキー(アマチュア)
    • 所属はエレキにしておきましょう(笑)出るなら言ってくれれば良いのに…水臭い奴です。エレキ寿太郎はマッキー(エレキ)を応援しています(笑)

とまあたくさんあげましたが、吉本勢が随分と多いですね。やっぱり自分のところが主催する大会は勝っておきたいのでしょう。
少し話題を変えます。ここにはありませんが、田代32(プライム・ワン、34歳)という芸人は一回戦で敗退しております。
伊集院光のお膝元であり、かつてその場所にはアンタッチャブルがいました。
深夜の馬鹿力webに好評出演中です。こちらも応援しております。
さてどのくらいはてなに登録されているのでしょうか?楽しみです。おおっ田代が…!