…面目ない

dotto___com2005-01-22

多分自分が一番にダウンしてました…ヒロシ隊長です…


ちょっと二日酔いもあったりもしましたが、無事お勤めもすみました。
今日はGOGOで7188な方々が来店してましたよ。
対面の8ホールで演ってたみたいですね〜♪(早くから列が出来てた)
まぁ、例によって2階で食事してたみたいだから見てないんですけど…
同僚の人は凄くいきり立ってましたが…サイン貰えなかったらしい…ちっちっ、甘いぜ

7188といえば自分の中ではひょっこりひょうたん島のカバーが好きなんですけど…
Q執には入ってない風でしたね…
今聴いてるけどね…つか…カバー曲…アニソン多!