真夜中のオールナイトエレキング

dotto___com2004-12-19

はぁ〜、私って博愛ならぬ薄愛主義者なのでしょうか。なんか昔から来るもの拒まず去るもの追わずって感じで、「この女のためなら死ねる」とか思うんじゃなくて、「この女のためを考えたら別れたほうがいいな」なんて考えちゃうんですよ。自分が好きとか嫌いとかっていうのもありますが、それより必要とされてるから付き合うって感じで。アホでしょ??だから必要じゃないと感じたら去っていくって、なんか街から街を助けて周っている西部劇のヒーローや黄門様のような……。友達に「それは綺麗にふってるつもりかも知れんが、お前最悪やぞ」なんて、全くその通りなんですが。あと人に干渉するのがあまり好きじゃないんですよ……。これはTAの時にも表れてて何か自分から「どうしたの?」とか「ここ違うよ」とか言えないんです、もしかしてTA失格!?っていうかこれは自分からコミュニケーションをとるのが面倒なだけで、ちゃんと聞きに来てくれる子には(特に女の子)親身に対応してますから。私って人見知り??心の中にTAならぬATフィールドが張り巡らされているのでしょうか??そのうち初号機くらい動かしたりして……。でもそんな女!!女!!言っている割に、女の子が本当に言い寄ってきたら「No thank you」って感じなんです、これって弱男??でもピンコ立ちしてて☆なんか自分から「ガー!!!」っと攻めたことないんですよね。基本的に恋愛っちゅーのは、「分かり合うこと」ではなくて「認め合うこと」だと、私自身思っております。つい男も女も「あーでもない、こーでもない」言いがちですが、もともと他人な二人なわけで、そんな簡単に分かり合えたら苦労しませんよ。お互いを認め合い、尊敬しあえれば素晴らしいですね……って私はそんな人格者ではないので、勝手に相手のこと認めて(るつもりで)、誤認して自己完結&自己嫌悪のループ&ループ…。まぁ、まだまだいい男になる修行中ですから、全国の弱男!!日々精進して、泣いたり笑ったりふられたりしてがんばっていきましょ〜〜!!!