おはようございます

いつの間にか更新されていてびっくりな展開なんですが… 今日はもっぱらM1の面々は授業があるので忙しいですね。

昨日の日記に良く聴く音楽とかあったので自分も書いてみます。

こんなんどうでしょう?
  • 空気公団:この前一人脱退してしまいましたが、まだまだ健在。なかなかマッタリテイスト。癒し系要素アリ。(一曲だけパソに入れておいた筈…田中さんシリーズは◎)
  • the pillows:トリビュートアルバムまで出ている彼ら。自分的ベストアルバムはFool on the planet。某Gainax作品にも使われていたほど良作。(KenQ疾でも最近はよく掛かってるね…多分自分のせいだけど…)
  • Sleepin’ JohnnyFish:自分聴くのこういうの多いな… 最新シングルまだ聴いたこと無いんですけど… 『流れ星の日』オススメ

その他だと、王道でミスチルとかジュディマリとか…
時代劇の曲とかも結構好きかな?演歌とは違うけど趣があると言うかなんと言うか…多分懐メロが好きなんだろうな…(違
ちなみに昨日のヘビーローテーションあずさ2号でした。