突然だけど

最近よく聴く人たちを書いておきます。
  • アカツキ.(知らんだろうな。一番推してるけど…はてなでキーワード検索できないのはアカツキ.だけ(笑))
  • レミオロメン(bump好きな人に合うっぽい)
  • Yum!Yum!Orange(女性ボーカルの軽いパンクロックです)
  • サスケ(なんだか癒し系、一回しか聴いてない←駄目じゃん)
  • 陰陽座(女性ボーカルがすげえうまい。曲のタイトルがすごい)
  • cune(胸キュンから。青空っていう曲が歌うとかなり気持ちいい)
  • LOST IN TIME(人から勧められた。あまり印象に残らないかな?よく聴くと良い曲が多いです)
昔からよく聴いているやつ
  • 槇原敬之(最近また流行っているね)
  • 中島みゆき(できればベスト版やヒット曲以外を聴いて欲しい。『歌をあなたに』は名曲)
  • BUMP OF CHICKEN(件急質でも良くかかっているね)
  • SOPHIA(最近忘れてないか?2曲続けてのヒットがないのが特徴(笑))
  • TAKUI(知る人ぞ知るスーパーボーカリスト!?歌唱力評価高し)

そんな感じです。下にあるのは大体全曲持っているかなー。買ったのもあるし、借りてきたのもあるけど。
中島みゆきは特に曲数が多いので注意だね。
個人的な希望としてなんかお勧めを教えてください。特にあまり知られていない女性ボーカルが良いな〜。
後、洋楽ならGREENDAYが好き。「WARNING」ってアルバムがすごい。
今日聴いたけどBLUEも格好いいね。「THE GIFT」が聴きたかっただけなんだけど、思わず良かった。